新型コロナウイルス感染症対策対応について
平素より、不動産の(有)アクロスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染がまだなお発生している中、お客さま並びに社員の健康と安全に配慮するために、下記の通り対応させていただきます。
①ご来店は、予約制とさせていただき、事前にご連絡くださいます様お願いいたします。
②お部屋の不具合や修理などは、感染防止を考えご対応させていただきます。
③社内においては感染と拡大防止のため、間仕切りの設置、マスク着用での接客など行い。状況に応じて輪番制で勤務し交代で休んでいる場合がございますが、ご了承下さい。
④営業日時について
平日(9:00から18:30)土曜日(9:00から18:00)
日曜・祝日は休業しております。
今後も、感染被害防止と安全確保を最優先に対策を進めてまいります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
有限会社 アクロス
職員一同
投稿日:2020/04/20